BLOG

秋といえばこれ!!べっ甲ネイル★



みなさんこんにちは!!


i nails吉祥寺店の加藤です♪
先日はとても涼しくて過ごしやすかったですねー(o^^o)

やっと夏も終わって秋になる~と思ったのに!
まだまだ日差しが強い日もあり、秋はもう少しお預けの予感・・・。


それでもネイルは秋でしょう!!
ということで秋のてっぱんと言えばこれ☆★


ブログ画像


ボルドーとべっ甲の組み合わせは、秋が来たなと誰もが思う組み合わせですよね♪
キラキラ感を抑えて、シックな色で大人な感じにまとまるデザインが秋ならではですね(°▽°)



他にもデザインたくさんご用意ありますので、ぜひご来店、お待ちしております♪




  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON