2020年11月

マグネット×ミラーネイル

2020/11/27

マグネットに根元と先端ミラー(^^)おしゃれですねー♪コロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内の渡航歴のある方★発熱かつ呼吸器症状を有する方と接触歴のある方★現在37.5度以上の熱が続いてる方★現在呼吸器…

READ MORE

マグネットネイル☆ワンカラー6500円

2020/11/26

こんにちは♪まだまだ人気のマグネットネイルのご紹介です!宝石のようなキラキラ感がとても可愛いですよ♪他にもたくさんカラーありますので是非ご覧になってください☆ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入…

READ MORE

シースルーブラックネイル

2020/11/23

黒だけどシースルーなんで派手になりすぎずかわいいですねー^^パーツは一部私物になります。お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内の渡航歴のあ…

READ MORE

my nails /Akiko.N

2020/11/13

このカラーの組み合わせ何人かのお客様とお揃いになりました〜^^ありがとうございます♪マグネット全部は派手だなって方は数本入れたらキラキラが引き立ってとてもきれいです!マグネットは1本220円追加アート別途料金になります。お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐた…

READ MORE

スターギャラクシーマグネットジェル

2020/11/12

大人気のマグネットジェル♪3回おかわりのお客様☆リピートして頂けて嬉しいです(^^)たくさんカラーご用意しておりますので是非やってみてください~(*^^*)ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施して…

READ MORE

Autumn Collection ☆ 6800円

2020/11/11

こんにちは♪Autumn Collectionから人気デザインのご紹介です☆綺麗目なデザインで色変えしても可愛いですよ♪ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施しております。安心してご来店下さいませ。体調が悪…

READ MORE

90分定額コース☆Jr.クーポン5000円

2020/11/03

こんにちは♪90分定額コースJr.クーポンのご紹介です!クリア系のデザインでちゅんるん感がとても可愛いですよ♪ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施しております。安心してご来店下さいませ。体調…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON