2014年09月

カラフルレオパード

2014/09/30

こんにちは!ストレートフレンチのポップなヒョウ柄です。 マスタードカラーを使って少し秋らしくしました。 ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

イニシャルネイル

2014/09/28

こんにちは!最近はすっかり秋の気候で過ごしやすいですね☆ これからハロウィン等イベントも沢山ありますので 是非ジェルを試してみてはいかがでしょうか!

READ MORE

シンプルフラワーネイル2

2014/09/26

こんにちは!先日に引き続きフラワーネイルのご紹介です。 ベースにお色を重ねているので深みのあるお花になっています。 ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

エレガントフラワー

2014/09/24

こんにちは。ベーシックなグラデーションにお花をフレンチのようにかきました。 ピンクベースにピンクのお花なので目立ちすぎずエレガントなおしあがりに。ぜひお試し下さい!

READ MORE

秋色☆

2014/09/22

こんにちは!秋らしいタイダイ柄です!ストーンがなくても華やかです。 定額4500円でご案内できますので、ぜひお試し下さいませ。 (4500円のコースにはストーンもついています。)

READ MORE

スウィーツネイル

2014/09/21

こんにちは!パステルカラーでマカロンネイル☆ ドットやストライプでふんわり仕上げました。可愛らしいネイル、是非お試し下さい。

READ MORE

ボルドーXチェック

2014/09/19

こんにちは!最近肌寒くなりすっかり秋ですね。お店ではボルドーが人気です!ブラックのシースルーチェックと合わせて秋デザインです。 ポイントにストーンをおいても素敵だとおもいます☆ぜひお試し下さい!

READ MORE

ハートフレンチ&レオパード

2014/09/17

こんにちは。パステルカラーでまとめた、可愛いレオパードです☆ハードなデザインが苦手な方もぜひ試してみてください!

READ MORE

エレガントフレンチ

2014/09/16

こんにちは!先ほどの地震大丈夫でしたか? 結構揺れましたね。 震度4とか・・・。 こわいこわい!本日のネイルは ブライダルのお客様で前撮り用とのこと。 ホワイトパールにシャンパンゴールドのラメをプラスして 華やかに、そしてエレガントにしあがりました!定額コースもカラーを変えるとどんなシチュエー…

READ MORE

クリアフラワーフレンチ

2014/09/14

こんにちは! 3連休いいお天気ですね。 町田ではなにやらお祭りがやっていて楽しそうです☆ビビットなピンクのフレンチにクリアベースにフラワー。 秋カラーでも是非おためしください!

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON