2014年10月

グリーンレオパード

2014/10/31

こんにちは!秋冬の流行色、グリーンを使ったデザインです☆少し個性を出したい方」にオススメです!

READ MORE

ハロウィンネイル

2014/10/30

こんにちは!今年はハロウィンどのようにお過ごしすか? 子供が仮装してマンション内や市内を渡り歩くといったイベントもあるようですね。今日はスタッフネイルのご紹介です。 ザ・ハロウィン!!ですね。 ちょっとした遊び心です。やっぱりイベントはネイルも楽しみたいですね。

READ MORE

チェック&ハート

2014/10/29

こんにちは!本日のネイルは持ち込みデザインで チェックとハートでガーリーに☆可愛い要素満載のデザインですね。 フットもおそろいでつけられたんです! とっても可愛くて冬でも足を出して歩きたい気分になりますね。

READ MORE

マットビジュー

2014/10/28

こんにちは!めっきり寒くもう10月もおわりますね。 サロンでは年末のご予約のお話が出始めてます。 年内にお付替えの方は日にちを調整しながらご予約いただくとよろしいかと思います。本日のネイルはカーキをマットにしてビジューをいれました。 マットだと落ち着いた感じになりますが、1本派手めな物をいれる…

READ MORE

フラワーフレンチ

2014/10/27

こんにちは。ブライダルにぴったりの、ホワイトフラワーがたくさん!お手もとが華やかになります。ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

アメリカンチェック

2014/10/26

こんにちは!本日のネイルは お客様持込のデザインのチェックです!こちらは定額に同じようなデザインがあったのでその定額に追加アート という感じになりました。デザイン持込OKです! お値段もご相談いたします! なお、持ち込まれる際はご予約時にお伝え下さいね!

READ MORE

ガーリーフラワー

2014/10/24

こんにちは!最近ではまたフラワーが人気です。クリアベースにホログラムでフラワーにしました。 クリアベースですと夏っぽいと感じるかもしれませんが ほかを色も深めや寒色でやってみると なんと一年中楽しめちゃいます☆ぜひお試し下さい!!

READ MORE

ナチュラルバルーン

2014/10/23

こんにちは!今日も雨ですね・・・。 朝から雨だと気分もどんよりしちゃいますよね。普段お仕事であまりデザインが出来ない方も ナチュラルカラーでシンプルなデザインはいかがでしょうか? ぜひお試しください☆

READ MORE

大人チェック

2014/10/22

こんにちは!最近人気のチェックネイルです。 グレージュ×グレーで大人っぽく仕上がりました。定額5400円で、ご案内できますのでぜひお試し下さいませ。

READ MORE

ボルドーXフラワー

2014/10/21

こんにちは!今日のネイルは前回ご紹介したデザインのお色違いです。 ラメボルドーのグラデーションにゴールドの薔薇。 すっごく素敵に仕上がりました。色を変えるとこんなに雰囲気が変わるんです! ぜひお試し下さい☆

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON