2014年11月

ゴージャスネイル

2014/11/30

こんにちは!大粒のパールを沢山使って、ゴージャスだけど上品な感じになりました☆ オーロラのシャネルマークもポイントです。 クリスマス向けにもいいですし、パーティーにももちろん!こちらは12月からの新しいクーポン、つけ放題のご紹介です! 90分内で出来る範囲でしたらOKです。 (アートは対象外の…

READ MORE

ツィードネイル

2014/11/29

こんにちは!今日は暖かかくて日が出たり、雨が降ったり忙しいお天気でしたね。今日のネイルは冬の定番にもなってるツィードネイル! 色んなフレンチにとり入れられるので色々試してみて下さい! ツィード柄ももう少し細かい柄もありますのでご要望をお伝え下さい。

READ MORE

ガーリーニットネイル

2014/11/28

こんにちは!以前のブログでニットネイルを紹介したらぜひやりたいとご来店いただきました。可愛らしいピンクのニット柄。 フワフワなニットとあわせたるとよりいっそう可愛さが増しそうですね☆こちらは定額に追加アートのデザインになります。 ご希望の方はご予約時にお伝えください。

READ MORE

カーキ☆

2014/11/27

こんにちは!カーキ×ブラック×ビビットピンクのお色使いが新鮮で可愛いです☆いつもと少し違う印象にしたいときに、、、ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

上品×シンプルネイル

2014/11/26

こんにちは!今日は雨で寒いですね・・・。 冬になると比較的全面塗りデザインが人気になってきます☆ ワンポイントでストーンをお付けするだけでも シンプルながらも上品なデザインになります。 是非お試し下さい。

READ MORE

大人ワンカラー

2014/11/24

こんにちは!大人気のパールホワイトでワンカラー。 そして根本からの逆ラメグラデが大人っぽさを出しますね。ポイントにビジュー気味にストーンをのせたらパーティーでもOK!!ぜひお試し下さい☆

READ MORE

ニットネイル

2014/11/23

こんにちは!今日は少しあったかくて日中は過ごしやすかったですね。今日のネイルは 冬にやってみたい柄、ニットネイル! ポコポコした感じがニットみたいですよね。こちらはつや仕上げですが、ニットならマット仕上げでもかわいいですよね。是非お試し下さい☆

READ MORE

クリスマスカラー

2014/11/22

こんにちは!クリスマス全開のネイルです! こんなときにしかグリーンとかされる機会がないとやってみたいですよね!クリスマスパーツもご用意してますのでぜひお試し下さい☆

READ MORE

ストライプネイル

2014/11/20

こんにちは!   ボルドー×ネイビーのストライプネイルです☆大きめのパールをのせると今年らしいデザインになりますよ。ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

爽やかネイル

2014/11/19

こんにちは!町田店では定額コースが大人気! 毎月デザインが少しずつ変わっていきます。 同じデザインでもカラーを変えるだけでもガラリと雰囲気が変わるので 色々お試し下さい☆ご来店お待ちしております。

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON