2014年12月

☆年末年始のお知らせ☆

2014/12/30

こんにちは! 年末年始のご案内です。12月31日~1月3日までお休みとさせていただきます。 1月4日10時より通常営業となります。来年もアイネイルズ町田店をどうぞ宜しくお願い致します。

READ MORE

ボーダーマット

2014/12/29

こんにちは!今日は朝のうち雪っぽかったですね。 ビックリしました。 雨になってよかったです!今日のネイルはボーダー柄をマット仕上げに。 スタッズとラメもマットにしちゃいました。 でも意外にかわいいですよね。 ラメのマット仕上げに悩む方も多いですがラメ感はわかりますし いつもと違った感じになるの…

READ MORE

スノウネイル

2014/12/28

こんばんは!明日は雨予報。友紀にならないといいですね。そんな中、ネイルは雪の結晶大人気です!! こちらは定額に追加アートで8本にシールをのせました。 素敵ですね☆追加アートはご連絡下さい。 お時間によってお受けできない場合もございます。

READ MORE

雪×妖精風ネイル

2014/12/28

こんにちは!もう数日で年明けですね。 是非冬の間におすすめしたいのが、雪の結晶! ワンポイントつけるだけでも一気に季節感がでます☆ 一度お試し下さい。

READ MORE

チャーム風ネイル

2014/12/27

こんにちは!もう年末のお休みに入ってる方も多いようですね。 今年もあと5日!!今日のネイルは可愛らしいピンクにチャームのようなアート。 シンプルだけどどこか惹かれるネイルですね。是非お試し下さい☆

READ MORE

にぎやかネイル

2014/12/26

こんにちは!昨日は雪が少し降ったみたいですね!! ホワイトクリスマスになりましたね☆ ロンマティックですね~。 実際は見れなかったですが・・・。さて今日のネイルは ハートにリボンにドット、いろいろ盛りだくさんネイルです。 パーティーにはぴったり!

READ MORE

マットネイル

2014/12/25

こんにちは。大人気のマットコートのデザインです。薬指の柄がポイントになっています☆ぜひお試し下さい!

READ MORE

ホワイトグラデーション

2014/12/24

こんにちは!シンプルに真っ白なグラデーションのご紹介です。 ラメもパールも入っていないホワイトです。 きれいですよね!シンプルだけど白は目立つのでこれだけでも十分!!是非お試し下さい☆

READ MORE

リング風ネイル

2014/12/23

こんにちは!シンプルなネイルにもワンポイント付けるだけで一気に雰囲気が変わります。 中央に大きめなストーンをつけてサイドにスタッズをのせるだけで リングを付けてるみたいになります。 普段派手なデザインがNGが方も是非お試し下さい☆

READ MORE

イニシャルネイル

2014/12/22

こんにちは。シンプルなイニシャルネイルです☆クリスマスらしいお色を使いにしました。ぜひお試し下さいませ。

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON