2015年01月

プリティピンク

2015/01/31

こんにちは!今日のネイルははっきりとしたピンクにチャーム風なポイント。 春先のイメージですね!是非お試し下さい。

READ MORE

ワンポイント

2015/01/30

こんにちは!今日は朝から雪ですね! 通勤など大丈夫でしたか? 今はもう雨になったので明日が凍らないといいのですが・・・。今日のネイルは なじみのいいピンクのワンカラーにリングアート。 シンプルがネイルもワンポイントでイメージが変わりますよね。是非お試し下さい☆

READ MORE

冬ネイル

2015/01/29

こんにちは!だんだんと春が近づいてきて、春色を使われる方が多いですが、、、最後の冬ネイルです☆ぜひお試し下さいませ。

READ MORE

アジアンテイスト

2015/01/27

こんにちは!こちらはお持込のデザインです。 ワンカラーにストーンやスタッズをたしてなんとなくアジアンテイストですね。お持込のデザインはご予約時にお伝え下さい☆

READ MORE

お花×グラデーション

2015/01/26

こんにちは!シンプルなデザインでも1本アートをいれるだけでぐっと華やかになります☆ ワンポイントアートおすすめです! 是非一度お試し下さい。

READ MORE

ウェーブフレンチ

2015/01/24

こんにちは!今日のネイルは 変形フレンチ、ウェーブをボルドーで。 深めに入れてラインとストーンでエレガントに☆是非お試し下さい!.

READ MORE

3色マーブル

2015/01/23

こんにちは!今日のネイルは3980円の定額に1色追加したマーブルです。 ラメなしにしてシンプルに。 チョコレートみたいな感じでかわいいですよね!

READ MORE

レオパード×マット

2015/01/22

こんにちは!今日も寒いですね。 まだまだ冬は長そうですね。 冬は本当にマットコートが人気!! アニマル柄ととても相性がいいので是非お試し下さい☆

READ MORE

ナチュラルネイル

2015/01/21

こんにちは!今日は雪から雨になりとっても寒いですね。今日のネイルはヌードピンクのナチュラルネイル。 オフィス向きです。

READ MORE

ピーコックネイル

2015/01/19

こんにちは。カーキ×イエローのピーコックネイルです。スイーツのような色合がとってもかわいいです☆ぜひお試し下さいませ。

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON