2015年02月

ピンクタイダイ

2015/02/28

こんにちは!もうアウターもダウンが少なくなりました。 明日から3月。 ねいるはすっかり春仕様です!今日のネイルも春カラーのタイダイです。 淡い色あいが春ですね!是非お試し下さい☆

READ MORE

ダブルフレンチ

2015/02/23

こんにちは!シンプルなダブルフレンチのご紹介です。 白とベージュの最強組み合わせ。 オールマイティネイルです!是非お試し下さい☆

READ MORE

スプリングフレンチ

2015/02/21

こんにちは!ちょっとくすんだグリーンにクリームホワイトのストレートフレンチ。 1本タイダイが入っていてポイントになりますね。まだパステルは・・・。という方は少しくすみ系のカラーがおすすめです。

READ MORE

ツイードネイル

2015/02/19

こんにちは。爽やかなブルーのツイードネイルです☆是非お試し下さいませ。

READ MORE

ドット柄

2015/02/18

こんにちは!今日のネイルはセクシーな感じです。 パープルにブラックのドットとフレンチ。色を変えるとまたぜんぜん違った感じになります。是非お試し下さい☆

READ MORE

ヌーディーカラーグラデーション

2015/02/17

こんにちは!今日はまた寒いですね。 暖かくしてお出かけ下さい!今日のネイルはヌーディーカラーのグラデーションです。 オフィスでもOKなシンプルネイル。 ワンポイントにストーンをつけました。是非お試し下さい☆

READ MORE

細めフレンチ

2015/02/16

こんにちは!ベースにカラーをのせると、自爪の形に影響されずに お好きな幅でフレンチを楽しむ事ができるのでおすすめです☆ぜひ一度お試し下さい!

READ MORE

カラフルフット

2015/02/15

こんにちは!足元も春を意識してパステルカラーにリボンアート。 そろそろブーツも終わる季節。 一足早めにフットジェルはいかがですか?是非お試し下さい☆

READ MORE

バレンタインネイル

2015/02/14

こんにちは!今日はバレンタインですね! 皆さんどんなチョコレートをあげるんでしょう? 素敵なバレンタインを☆そんな日にぴったりのハートネイルです。 ハートフレンチにハート柄。 とってもスィートなネイルです。

READ MORE

スプリングタイダイ

2015/02/13

こんにちは!今日のネイルは春らしいピンクのタイダイです。 まだまだ寒いですがネイルは春カラーが出はじめてます。こちらは定額プランに追加アートになります。 されたいデザインがございましたらお気軽にお問い合わせください☆

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON