2013年12月

今年もありがとうございました

2013/12/30

本日20時を持ちまして、年内の営業は終了させて頂きました 12/31(火)~1/3(金)は休業とさせて頂き、年始営業は1/4(土)10時~通常営業となります。 2013年も多くの皆様と出会うことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです 来年も素敵なネイルをお届けできるよう頑張っていきたいと思います 201…

READ MORE

ダブルフレンチネイル

2013/12/21

今日から、いよいよ3連休ですね! X’mas直前の3連休とあって、街はいつも以上に活気づいている気がします どこか旅行に行かれたりする方も多いようですね ここ数日ほんとに寒いので、、、 風邪など引かないようにご自愛ください 今日は、恋人とDinnerに行かれる方も多いのではないでし…

READ MORE

キャンペーンデザイン☆

2013/12/19

昨日今日とお天気悪いですね でも明日からは晴れるみたいなのでほっとしました キャンペーンネイルのご紹介 こちらはオフ込み¥7,980デザイン♪もとのデザインはこちらカラーチェンジokなのでお好みにアレンジしてみてください アイネイルズ渋谷店 03-6416-1196 I nails 渋谷店Facebookページも宣伝

READ MORE

シースルーネイル

2013/12/18

こんにちは(^^) 東京でも遂に雪予報がでましたねー。 霙の可能性が高いそうですが、本当に降れば2005年以降、最も早い初雪だそうです! 昔は雪が降ればワクワクしていましたが、今となっては降らないように祈るばかりです。。。 今日はシースルーネイルです☆ お洋服がシースルーだと寒いので、ネイルをシ…

READ MORE

6300円コースアート☆空き情報

2013/12/14

おはようございますっ 朝からブログUPしちゃいます~! お客様ネイル オフ込み6300円コース お色違いのデザインになります♪グリッターに合わせるカラーを変えると雰囲気がぜんぜん違いますね! カラーチェンジ一律500のワンコインなんです~☆ 個性が出ますね 明日は14時以降ですと若干の空きがございますの…

READ MORE

アーガイル柄

2013/12/13

こんばんは! 今日の風は一体なんですか!!!!!? 自転車に乗ってる方が横転していたり、荷物が飛ばされて追いかけている方など見かけました。 危ないですね! 風はこわいです。。。 今日ご紹介するのはアーガイル柄のネイルです♪ 女性らしら全開です(^^)

READ MORE

パステルハート3Dネイル☆

2013/12/12

こんにちは♪ 年末になってくるとテレビ番組も 特番が多くなってきますね~! テレビっ子なので見たい番組いっぱいで困ってしまいます笑 個人的には明後日のTHE MANZAIが誰が優勝するのか 楽しみで待ち遠しいです 本日もお客様ネイルご紹介します☆ パステルのパープルベースに ハートのホログラムやぷっくり3…

READ MORE

NEWカラー

2013/12/11

こんにちは♪今日は『いに(12)いい(11)』で胃腸の日だそうです! 胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さをアピールする日なんだとか。。。 初めて知りました!毎日『○○の日』って決まっているみたいです!おもしろい日があったりするので、調べてみて下さい(^^)今日はNEWカラーをご紹介します。 毎月…

READ MORE

3DクリスマスNAIL☆本日空き情報

2013/12/10

こんにちは☆ 久々の雨で少し気分がどんよりぎみです… でも今年初めて息が白くなったときはなぜかテンションあがりました笑12月ももうすぐ半分が経つのでネイルもクリスマスverにして 気分上げていきましょう~ 3Dアート¥300~になっております! 本日13時から17時の間空きがございます。 せっかくの…

READ MORE

おしゃれは足元から♪

2013/12/09

こんにちは!!! 最近テレビを観れていなくて、世の中の情報が入ってきていなかったのですが、今朝テレビを観ました(笑) フィギュアスケートがすごかったみたいですね! オリンピックに向けて気合十分という感じでしたが、男子も女子も3人ずつしか代表になれないそうです。。。 私、目が離せません!!! …

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON