2016年01月

新色!

2016/01/31

みなさんこんにちはお天気が良くて休日日和ですねでも。。。起きてからくしゃみが止まらないです。。。とうとう私も花粉症デビュー。。かも。。。最近はまだまだ寒いですが、ネイルはちょっぴり春っぽいカラーが増えてきてますラベンダーみたいな紫のカラーに新しく入荷したホワイトのツブツブカラーを重ねてま…

READ MORE

ホイルネイル☆

2016/01/29

  こんにちは    今日は凄く寒いですね!!    帰りにホッカイロ買って帰ろうかな   今日は凄く人気のネイルのご紹介です    キャンペーンのホイルネイルです!!今日はサンプルと全く同じお色です。    他にもゴールド2色とホワイトもございます   是非お試し下さ~い ★Instagramで最新デ…

READ MORE

スノーフレイク

2016/01/24

みなさんこんにちは九州が大雪ですごいことになってますねー!私は九州出身なのですが、めったに積もることがなかったので友達や両親から写真が送られてきて若干テンション上がってます←人事ネイルでも雪の結晶の人気がすごいですーこちらはスタッズを並べて結晶にしてますシンプルだけどさりげない感じが…

READ MORE

メダイチャーム♪

2016/01/23

みなさんこんにちは人気のメダイを使ったデザインインスタグラムなどでもよくメダイを見かけます!ベースの色味がヌーディなので馴染みもよくなんにでもあわせやすいですよ本日お席にまだ空きがございますのでご予約お取りできますお問合せ下さい♪岩橋★Instagramで最新デザイン配信中★Instagram→@inailsgro…

READ MORE

リミテッド♪

2016/01/22

みなさんこんにちは!今日はとってもお得なコースのご紹介です毎月全店舗共通新作デザインとしてご紹介しているリミテッドコレクションこちら、渋谷店では8980円でのご案内となりますが、インスタグラムでアイネイルズのアカウントをフォローしていただくだけで7980円でのご案内となります毎月デザインがかわる…

READ MORE

マリメッコ♪

2016/01/20

みなさんこんにちはお天気はいいけど風が冷たいですねー寒すぎて、毎日朝からホットレモンで温まらないと何もできないです。。。笑なんならベットまで誰かに運んできてもらいたい。。。笑そんな寒いときでもテンションのあがるデザイン!赤とゴールドでとってもかわいいマリメッコですサンプルでは黒とグレーで…

READ MORE

2016/01/19

シンプルなワンカラーにワンポイントアート オフィスなどお仕事であまり派手に出来ない方にオススメです とても上品でシンプルなので好感度高いと思いますよ 是非お試し下さいアイネイルズ 渋谷店 楠本instagram→@inailsgroupアイネイルズ渋谷店 03-6416-1196

READ MORE

mixデザイン★

2016/01/10

大人気のマットネイルからのご紹介♪カラーグラデーション・モヘア・ホイルのmixアート★ ミルキーカラーもマットコートで冬仕様に♪ お客様ご自身で考案されたデザインです! とってもオシャレ♪いつもありがとうございます! abeinstagram→@inailsgroup アイネイルズ渋谷店 03-6416-1196

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON