2016年09月11日

メタリック♪

2016/09/11

みなさんこんにちは今とっても人気のメタリックを使ったデザインですテラコッタカラーも入れてトレンドデザイン!シンプルだけど存在感がありますねーぜひお試しください 岩橋 ★Instagramで最新デザイン配信中★Instagram→@inailsgroup

READ MORE

ぎんなん

2016/09/11

みなんさん、こんにちは!突然ですが、銀杏食べるの好きですか?私は、この季節になると酒の肴に焼き銀杏を良く食べます!通勤途中に、銀杏の並木道があるんですが・・・ハチャメチャ臭いんです!!しかも、黄色い実がゴロゴロ落ちていて、よけて歩くのに必死です!踏んでしまったら・・・1日中アノ匂いがついて…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON