2016年09月19日

ホイルネイル

2016/09/19

こんにちは~~今日は敬老の日ですね♪私はおばあちゃん子なのでおばあちゃんに会いたくなりました。。。(;ω;`)では、デザインのご紹介します--!!!!白のホイルのデザインです^^♪シンプルでオシャレですね~是非お試しください(^^♪★Instagramで最新デザイン配信中★Instagram→@inailsgroup

READ MORE

攻めてます★

2016/09/19

みなさん、こんにちは^^今回ご紹介するネイルは、ダンサーさんの攻め攻めネイルです♪ご来店頂いたときの第一印象は、とてもアクティブで、アーティスティックな素敵な方だなー♪でした^^予約時のご要望は、ワンカラーに少しだけストーンを飾りたいとのことでした!が、やはり、いろいろあるサンプルを見てい…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON