BLOG

777☆ご報告♪

みなさん、こんにちは^^


今日は、嬉しいご報告があります。

先日、コンビニで777円が出た!とブログでアップしましたが、翌日に

ラゾーナ川崎でくじ引きをしたところ!



「川崎フロンターレ賞」が当たりました!

もってますねー、私。当たる気がしたんです。

ちなみに、一等賞は、20万円分の商品券!←これが良かったー。
選手3名のサイン入りタオルと、フロンターレのLEGO、タンブラー。

サッカーに興味がないので、有難みが感じられないのですが。。。

とりあえず、777円の効果ご報告でしたー♪
 
2016925114732.JPG

さて本日は、ハロウィンネイルのご紹介です。

ナゲットホイルをかぼちゃとオバケに変身させてみました!

他の人とデザインがかぶりたくないっ!!って方にもおススメのデザインです♪

ナゲットホイルは、高級感があるので大人女子にも人気です♪

ぜひ、お試しくださいね^^



★Instagramで最新デザイン配信中★

Instagram→@inailsgroup
 

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON