BLOG

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!
 
みなさん紅葉は見に行きましたか?
私は見れていません;;
 
でも近所の人が拾った銀杏を分けてくれたので
それを炒って食べて秋を感じました笑
 
今年も残すとこ1ヶ月ちょいになりましたね。
年末年始の営業のお知らせをさせていただきます!
~12月29日 通常営業
 12月30日 18:00閉店(最終受付16:00)
12月31日、1月1,2,3日 休業日
1月4日~ 通常営業
 
となっております。
不明な点がございましたらお問合せ下さい。
尚、12月、1月は予約が取りずらくなることが予想されます。
早めの予約、事前予約をおすすめします!
 
ご来店の際に次回の御予約を入れていただくと、次回の施術代がお安くなりますので
予約もとれて、割引もできて一石二鳥です♪
 
ぜひお待ちしております★
 
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON