BLOG

定額アレンジ☆彡

みなさんこんにちは!


今日はなんだかムシムシしますねー。。。

エレベーターでおじいちゃんに

暑いけどお互い頑張りましょうねって声かけられましたnote

ほっこりしましたー!かわいかったですflairshine

 

 

2016525145411.jpg
フットも増えてきたのでハンドとおそろいのこちら!



スプリングコレクションのデザインをアレンジして

ホイルを天然石をプラスしてみましたheart04



ロスに旅行に行かれるとのことでテンション高めなカラーでupup

私もいってみたいなー!!



かかとを出す季節なので、一緒に角質のケアもおすすめです!!



ご自宅用のクリームもセットっで販売しておりますので

ぜひお試しくださいribbon

 

岩橋banana

 

 

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON