BLOG

季節の香り♪

20169291450.JPG

 

みなさん、こんにちは^^

みなさん、好きな香りや、思い出の香りってありますか?

私の好きな香りは、キンモクセイです♪
マンションの入り口に植えてあって、窓を開けているとフワフワと香ってきます♪
ふとした時に、ふわっと香る感じが好きですね、あのさりげない感じ^^
春と秋に香る特別な花。保育園の頃を思い出します。

アイネイルズ渋谷店では、皆様が少しでも癒されるようアロマを焚いています☆

香りって凄く大切ですよね!

さて、今回ご紹介するネイルは、ブライダルネイルです。
10月にウェディングをされるカップルが多いとのことでした♪
パールホワイトをベースに、ピンクラメを散らばせています。
それぞれのテーマカラーに合わせてラメのカラーを変えるのもいいですね♪

 
★Instagramで最新デザイン配信中★
Instagram→@inailsgroup
 
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON