BLOG

ジューシーカラー

こんにちは!

昨日からなんだか風の冷たさが身に染みますね><。

早く春服をたくさん着たいです!

 

アナと雪の女王を観て以来すっかりハマってしまい、思わずサウンドトラックを英語版日本語版ともに購入し、毎日リピートリピートしております・・・

ほんとに良かったです~(≧з≦)♪

みなさま映画館で公開されている今のうちに是非チェックしてください~

アナトークしたいですっ(≧з≦)♪

 

・・・アメトークじゃないです

 

アナです

 

 

今日はなんだか見た目の美味しそうなジューシーカラーのネイルをご紹介します☆キリ

2014411185538.JPG

なんだかスイカみたいじゃないですか?^^

とくにフルーツ柄が入ってるわけじゃないんですけど、なんだか美味しそうですよね♪

フラワーだけじゃなくハート柄もとっても人気ですので、ぜひお試しください^^

 

友だち追加

I nails 渋谷店

Facebookページも宣伝

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON