BLOG

メンズWorldCupネイル☆

ワールドカップ、みなさまご覧になってますか?soccer

毎晩試合が繰り広げられてて、サッカーに詳しくない私でもこの時ばかりは興奮しちゃいます><

 

日本勢は苦境に立たされてしまいましたが・・・

最後まで全力で応援します!!

 

実は、男性にもこの時期、期間限定ジェルネイルを楽しんでくださってます♪

4年に一度ですからねshine

それに、当たり前かもしれませんが男性のほうがサッカーファン多いですしね!

 

男性定番なのが、左右合わせて2~3本程度にアートをするもの☆

こんなかんじeye

2014622111512.JPG

この方、手だけ見ると男性とは思えないほど綺麗な手をされてますlovely

 

こちらは、キャンペーンデザインをアレンジしました!

ちょっと日本勢が厳しいので、ブラジル開催という意味で急遽ブラジル国旗を追加。笑

もとのデザインはこちら。

2014622113123.JPG

みんなで最後まであきらめずに応援していきましょーwinkup

 

 

友だち追加

I nails 渋谷店

Facebookページも宣伝

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON