BLOG

今月からアイネイルズ渋谷店では、店内をさりげなーくX’masデコレーションしてみたり

BGMがX’mas特集になったりと

すっかりX’masモードに突入しております。

 

3日ほど前に、岐阜にある世界遺産指定されている白川郷へと行ってみたのですが

さすが、見事な猛吹雪でした・・・

 

なんと気温はマイナス2度。

 

でも、雪のおかげで東京と変わらないくらいの体感。

東京は乾燥しているから寒いのが肌に痛いんですね。

雪の白川郷、たぶん今の時期が見ごろだと思います。機会があればぜひ^^

 

今日もめげずにX’masネイルをご紹介。

201412819251.JPG

ホロがさりげなくピリリと効いているX’masネイルです!

 

最近体調を崩される方が増えてきたようですので、みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

友だち追加

I nails 渋谷店

Facebookページも宣伝

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON