2017年10月

シンプルネイル

2017/10/28

こんにちは!またまた台風が近づいてきて、お天気がイマイチな週末ですね(^^;ご来店の皆様は、お足元お気をつけてお越しください!それでは、本日もお客様ネイルをご紹介します。まずは、フットネイルです。シンプルなシアーホワイトをメインに、シルバーのラメやブリオンの敷き詰め、パールをたっぷり置いたり…

READ MORE

ヌーディーベージュのブライダルネイル☆

2017/10/23

10月はブライダルのお客様がたくさんご来店下さいます♪ヌーディーベージュのグラデーションをベースに、ラメの細フレンチで上品に☆彡自爪になじむカラーなので、お爪が長くきれいに見えるデザインです。 

READ MORE

マイネイル

2017/10/21

こんにちは!雨と寒いのが嫌いで、毎日頭が痛い宮田です。早く晴れて欲しいです!!さて本日は、私の最近のネイルをまとめてご紹介します♪8月の残暑ネイル。細フレンチだったので、白い爪がフレンチの下からすぐ見えてしまい、短い命のネイルでしたw9月初めの季節さまよいネイル。夏と秋の間の複雑な色使い(^^;9…

READ MORE

秋フットネイル♪

2017/10/14

こんにちは!秋ネイルで気分が上がっている宮田です(о´∀`о)本日は、秋でも楽しいフットネイルのご紹介です!まずは、こちら☆クーポンからお選び頂きました!大理石と、ピンクむらさき×ボルドーの組み合わせがこの季節にぴったりです♪つづいて、こちら☆フットで初めてのマットコートに挑戦されました!親指の小花…

READ MORE

秋のべっ甲ネイル♪

2017/10/09

だんだんと肌寒い日が増えて来ましたね! ネイルのデザインも秋らしいものが人気です♪

READ MORE

秋カラーネイル

2017/10/07

こんにちは!ブタクサアレルギー予備軍の宮田です。本日は、秋に人気のカラーを使ったネイルをご紹介します☆まずは、こちら♪人気のボルドーと、これまた今年人気のホワイトべっ甲です!大人の雰囲気漂うネイルで素敵です^_^続いては、こちら♪秋カラーのネイビーと、アイボリーを組み合わせました!ゴールドとの…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON