BLOG

もふもふレオパードネイル☆


皆さんこんにちは!!

12月も半ばにさしかかり、今年も残り約半月となりました。
クリスマスや年末のご予定もいろいろあって忙しい時期ですね(#^^#)
そろそろ大掃除も始めないといけないかなー??

年明け前に新しくネイルを変えて新鮮な気分で新年を迎えませんか??

今日は冬にピッタリ!のおしゃれネイルのご紹介です(^▽^)/



ブログ画像
会員様限定 ¥8980

こちらはボルドーにレオパード柄を入れた大人っぽいデザイン!
柄のところのみトップをマットコートにしてあるので柔らかい感じに仕上がります☆
薬指の大きなVカットすとーんやコットンパールがアクセントになっています♪

とても可愛いでざいんでわたしも同じネイルをやっちゃいました!!!
ぜひ試してみてください(^^)/

Instagram→@inailsgroup

i nails吉祥寺 加藤

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON