BLOG

ハートネイル




みなさんこんばんは☆

先ほどに引き続き坂本です♪

1月も月末になりましたね…早い!あっという間に2月目前です!

2月のイベントといえばバレンタイン^ ^
私は甘い物が大好物なので、自分にご褒美として甘い物を買い与える予定です笑

毎日買い与えてしまってますが笑


それではバレンタインに関連したハートのネイルをご紹介致します!


ブログ画像


お持ち込みいただいたデザインの写真を数枚組み合わせたデザインです☆
当店ではエアブラシの取り扱いがございませんので、ジェルで近づけるかたちになりました^ ^

美味しそうなチョコレートのデザインなどバレンタインに関連したデザインが
店内に展示されているので、もし今回はバレンタインネイルではないものをする…という方も探してみて下さい♪


ではまた更新します!

 


Instagram→@inailsgroup

 
i nails 吉祥寺店 坂本
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON