BLOG

春にピッタリ!上品な押し花ネイル☆

皆さんこんにちは☆

 

昨日は春一番が吹きましたね!
すごい強風で花粉症の方は大変だったんではないでしょうか?( ;∀;)
そして今日はまた10℃近く下がって寒暖差が激しくなってますね。。

皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね!

さて本日はだんだん温かくなってきたこの季節にピッタリのかわいいデザインのご紹介です♪

 


会員限定 ¥7980

パール感のあるあたたかそうな落ちついたサーモンピンクに、
小さな押し花をあしらったお上品ネイル♪(^^♪

花は2か所しかついていませんがシンプルな感じでオフィスでもできそうな感じですよね??
物足りなけれはストーンなどの追加も可能ですので是非お試しください♪(^_-)-☆

 

 

i nails 吉祥寺店 加藤

Instagram→@inailsgroup

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON