BLOG

ダブルフレンチネイル

今日から、いよいよ3連休ですね!

 

X’mas直前の3連休xmasとあって、街はいつも以上に活気づいている気がしますup

 

どこか旅行に行かれたりする方も多いようですねnotes

 

ここ数日ほんとに寒いので、、、 風邪など引かないようにご自愛くださいconfident

 

 

 

今日は、恋人とDinnerに行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

素敵なフレンチレストランで優雅なDinner・・・とか、うらやましいです~~~!笑

 

 

今日は、そんなシーンにもピッタリなネイルをご紹介しますheart04

 

20131221211027.JPG

ヌーディーベージュを使ったダブルフレンチですlovely

 

ダブルのところが、ラメになっているのがポイントflair

 

パールとゴールドカラーストーンを合わせて、パーティにもOKなネイルの完成ですshine

 

 

やっぱりキラキラさせたいですよね!!

 

みなさまもぜひお試しくださいhappy01

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON