BLOG

メタリック♪

みなさんこんにちはdog


暑い!眩しい!暑い!!!

昼間はもうすっかり夏の日差しになってきましたねsun



昨日はお休みを頂いていたのでお買い物をしてたのですが

暑すぎて歩くたびカフェで休憩して、もはやカフェ巡りになってました笑

お腹の中がちゃぷちゃぷですsweat01



2016513135644.jpg
そんな暑い季節にぴったりな涼しげなメタリックカラーflair

シルバーが今季は断然オススメです!

ランダムに爪先に入れてとっっってもおしゃれなデザインですshineshine



人気の天然石やシェルシールなど組み合わせてもかわいいですねheart04

ぜひお試し下さいcherry


明日もまだ空いているお時間がございますclock

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますheart01

 

岩橋banana


★Instagramで最新デザイン配信中★

Instagram→@inailsgroup

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON