BLOG

シンプルトレンドコレクション

 

201698183714.jpg

みなさん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますねー。

体調崩されていませんか??



先日、南青山にある”やんも”という日本食のランチを食べに行ってきました♪

ランチはお魚定食が中心で、お値段もお手ごろです^^

平日でも並ぶくらい人気のお店なのです!

私は、新秋刀魚定食をいただきました^^

塩さば焼定食も、脂がのっていて美味しかったー♪

ぜひ、行ってみてください♪



今回のネイルは、シンプルながらもトレンドを取り入れたデザインに

なってます。かなり人気で、カラーの組み合わせも可愛いです^^

ぬりかけネイルに、少量のホイルを散らばせてトレンド感満載ですね。

ぜひ、いつもと違ったネイルをしてお出かけしてみませんか?

 

★Instagramで最新デザイン配信中★
Instagram→@inailsgroup

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON