BLOG

ふんわりパステル♪

 

2016914134552.jpg

みなさん、こんにちは^^


最近、やっと涼しくなってきて秋服や小物が欲しくてたまらなく

なってきました。今欲しいのは、迷彩のトートバッグと、黒の襟なしライダースです!

どちらも、何でもいいわけではなくて、ちゃんとこだわりがあるからめんどくさいんです・・・

これだっ!って納得しないと買いたくないので、なかなかお目当ての品に出会えない( ;∀;)



適当にプラプラ買い物に出かけると、ついつい要らないものを買っちゃって、散財してしまうんですよねー。女子は、お金がかかるんです!



さてさて、今回のねいるは、またまたパステルからーのぬりかけネイル♪

オフィス勤務ということで、ストーン等なしにしたシンプルネイルです。

サンプル通りにしなくても。ご要望があれば対応できますので、ご相談くださいね!



★Instagramで最新デザイン配信中★

Instagram→@inailsgroup

 

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON