BLOG

フラワーブーケ♪

 

2016915163225.JPG

みなさん、こんにちは^^


また、大型台風が接近中みたいですね!

洗濯物が出来なくて、困っております(´・ω・`)

洗濯物ができないので(笑)、昨晩コンビニでハイボールと蒸し鶏を買って

家呑みをしました。

家が一番いいですね~酔ってもすぐに寝られるから♪



さて、今回はフラワーブーケのネイルです。

クリアベースに押し花を乗っけて、ワイヤーで囲んでます。

もっとブーケ風にしたいなら、三角スタッズを横向きに繋げて置いて、

リボンを作ってあげてもいいかもしれませんね^^

押し花の色も豊富に取り揃えてますので、是非お試しください♪

私の一押しは、パーフルとイエローの組み合わせです!

オレンジをアクセントに入れてもいい感じになりますね^^


★Instagramで最新デザイン配信中★

Instagram→@inailsgroup





 

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON