BLOG

ブライダルフレンチ

こんにちは!

お昼は太陽も出ていて過ごしやすい日が続いていますねsun

 

最近できた、宮益坂の交差点にあるパン屋さんに行ってみましたup

お客さまにもそのお話を伺う機会が多くて、ずっと気になっていたんです~sign01

 

そしたら噂どおり、オシャレなパンがたくさんで、選ぶのもすごく悩んでしまいました・・・sweat01

クロワッサンやデニッシュ系がとっても美味しかったです!

こちらイートインもできるんですね!

お買い物の寄り道とかには最適かもですcatface

 

本日は、ブライダルネイルをご紹介shine

シンプルなオフホワイトのフレンチベースなのですが

左手には新郎新婦のモチーフが・・・!heart01

20141114151245.JPG

POP過ぎず、キュートなかんじでとってもかわいかったです!

まだまだブライダルシーズン続きそうですlovely

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON