BLOG

New☆押し花

みなさまこんにちわ★ 今日はとっても天気が良く、お花見されているお客様も多いのではないかと思います! 私は西中島に住んでいるのですが、今日出かける時にBBQをされている方が大勢いてとても楽しそうでした!!! 私はアウトドアが大好きなので参加したくなりました♪ 最近Inailsでは大き目押し花を入荷いたしました!!!!!!! クリアの中に埋め込むととってもかわいいです(*^-^*) さっそく使ってみました☆ https://www.i-nails-co.jp/umeda/wp-admin/media-upload.php?post_id=7115&type=image&TB_iframe=1 パステルカラーとの組み合わせがかわいいっっっ!!! ギンガムチェックも書いてみました(^^♪ 春に押し花ネイル、ぜひ一度お試しください★ 樋口
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON