BLOG

お爪がちっちゃくても大丈夫★

みなさまこんにちわ★ 今日もとってもいい天気ですね(^^)/ 私は昨日、大川でプチお花見をしてきました♪ 少し散っていましたがほとんど満開ですっっっごく綺麗でした!!!! お花が大好きなので凄く癒されました☆ 造幣局の通り抜けも行きたいです(*^-^*) そしてお花つながりで、今押し花が大人気となっております(^_-)-☆ ジェルネイルが初めてのお客様、お爪が小さいことで悩まれていましたが、全然大丈夫です!!!!!!!!!! ショートネイルでも存分に楽しんで頂けるデザインはあります♪ こんかいはこちら!!! 押し花をブーケ風に、そしてシェルもたしてきらきらに☆★☆ すっごくキュートなネイルに仕上がりました(*^-^*) お悩みに合わせて、可愛いネイルデザインを一緒に考えてきます!!! ぜひなんでもお話してくださいね^^ Instagramもやってます♪ @mayuna_h 樋口
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON