BLOG

シンプルラメグラ&アート☆

皆さんこんにちは!!

i nails吉祥寺店の加藤です★

いやーあっという間に涼しくなりましたね!
むしろ朝と夜は寒いくらい(+o+)

やっと秋らしくなってきて、もこもこしたファーやニットの出番がもうすぐですかね??

さて本日はとってもシンプルなネイルのご紹介!!



ブログ画像



今回はラメのグラデーションにお客様のご希望で牛とスイスの国旗の絵をかかせていただきました♪


ご旅行でスイスに行かれるそうで、ご自身でこんな絵を描きたいと画像を見せてくださったものを書きました!
ベースがとてもシンプルなのでアートが目立っていいですよね♪

楽しいご旅行になりますように(^^)/

 


ハロウィーンの時期が近づいてきましたので、お化けのアートもいいかも☆
ご来店お待ちしております!!

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON