BLOG

777★

2016921192355.jpg

みなさん、こんにちは^^


今日、出勤前にコンビニに寄って、高菜明太おにぎり、梅おにぎり、十六茶、

無印の靴下(メンズ用しかなかった…)を買ったら!

777円でしたー♪♪

朝から、何だかいい気分♪今日はいいことあるかもでーす♪

皆さんも、上の4つを買ったらラッキーDAYになるかも☆彡



さてさて、ネイルのご紹介です。

シアーピンクに、純銀のラメを先端にさりげなく引いて、薬指にクリスタルストーンを

3粒のせてみました!

お仕事上、派手なネイルができないとのことでしたが、シンプルの中にも個性が

光るネイルに仕上がりましたね!



★Instagramで最新デザイン配信中★

Instagram→@inailsgroup



 

Instagram

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON