BLOG

Foot☆秋色チェック

今週末は雨の予報が出ていましたが、晴れてよかったですね!

 

わたしはこの間ひさしぶりに富士急ハイランドに行ってきました!

やっぱり富士山の近くだから?なのか・・・

東京とはぜんぜん違う気温。。

すでにピーコート着てる女のコもいました。はやっ!

 

9月も半ばのド平日に行ったのに、ええじゃないかやドドンパや高飛車は2時間待ち。。

それでも5コくらい乗りました。よくがんばった!

 

つぎはふじやま温泉行きたいです♪

 

今日はFOOTをご紹介します(^_^)

モノトーンにからし色をプラスした、おしゃれカラー♪

2014921164232.JPG

ぜひおためしください^^

 

 

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON