BLOG

ヴィンテージ牛柄☆★☆

2016/10/08

こんにちわ朝は天気も順調だったのに お店について早速雨が降ってきました((泣朝はギリギリまで寝ちゃう派なので 傘を持たず今日も出勤。。。そんな残念な私は置いといて、、、いまなんと 期間限定でワンカラー特別価格クーポン発動中通常5,130円のところ カラーチャートからお好きなカラー1色選んでいただけ…

READ MORE

ブローチネイル♪

2016/10/04

こんにちわ毎月ネイルチェンジに来てくれるY様 ハンドもフットも秋仕様に 女子力ちょー高めです!!!忙しい中仕事前に来てくれました施術中もうとうと。。。 眠い中いつもありがとうございますそしてそして今回は久々のブルー系アイネイルズ天神店10月からの大人気NEWデザインです 秋といえばべっ甲!い…

READ MORE

2016/10/03

こんにちは(^^)/天神店です! 福岡の外は暑いですねー! 35℃!! まだまだ熱中症に注意ですね お出かけの方、気を付けてくださいねー!こちらは10月キャンペーン! 始まりました~ 1段目左¥3980 残り5つは¥4980デス☆彡 人気のべっ甲も登場しましたよ~ ご新規様初回オフ無料です!そして本日16時~空きが…

READ MORE

ボルドー×シースルー

2016/09/29

皆さまこんにちわ!!昨日から雨と雷が凄いのでお足元気を付けてお越しくださいませ(;O;)では、お客様ネイルご紹介です♪秋らしくボルドーにシースルーのお花です!!赤は手が白くきれいに見えますね(*ω`)H様いつもありがとうございます!明日も天気悪いみたいなのでお得なクーポン配信してます☆本日19時…

READ MORE

ボルドー×チェック

2016/09/24

こんにちわやっぱり秋はボルドーですねー間違いないですいつも可愛いデザイン持ってきてくれるS様今回のFOOTネイルはアイネイルズのIpadからチョイス次はHANDにもボルドーネイルしましょうねいつもありがとうございます本日13時半からご予約空きありますハンドフット同時施術も可能ですよーご希望の方は…

READ MORE

べっ甲×大理石

2016/09/22

本日、秋分の日(^ω^)秋は短いけど過ごしやすくていいですね~♪ネイルもすっかり秋です!!!トレンドのべっ甲にシェルを合わせて。。☆個性派おしゃれネイルです♪K様ありがとうございました!そして本日のおやつシリーズ、、、(笑)大好きなお店のラスクです(^ω^)さきちゃんありがとう☆祝日もアイネイ…

READ MORE

秋もクリアで..♪

2016/09/15

皆さまこんにちは(^^)まだ少し蒸し暑いですが、だんだんと秋が感じられて嬉しいです♪秋になってもクリアベース人気です(^ω^)ワイヤーがオシャレです☆E様、いつもありがとうございます。本日キャンセルでましたので13時半より、1名様ご案内可能です☆お気軽にお電話下さい(^^♪皆さまのご来店お待ちしてお…

READ MORE

シンプルブラウンで秋FOOT★

2016/09/07

こんにちわまた台風の目が発生したみたいですねいつも天気予報に振り回されながら結局何事もなかったように消滅していきますねw台風13号も無事すぎさりますよーにそれでは本日のネイル秋だって足元は抜かりありませんブラウンベージュ系なカラーでシックにボーダーをポイントにさりげなく・・・明日の予約…

READ MORE

秋チェック☆マット仕様

2016/09/03

こんにちわ台風の前触れなのか、今日は雨も上がって変に晴れた天気ですね・・・汗わたくし、明日はまさかの引っ越し~せっかくお休み頂いたので強行突破しますサンセットライブに行くーというお客様も多く明日の天気が心配ですねー。。。みなさん、一緒に祈りましょーでは本日のネイルいつも可愛いデザインを持…

READ MORE

はじめましてのご挨拶☆

2016/09/02

こんにちわアイネイルズ天神店 初ブログですー今年の2月25日にOPENして無事に半年を迎えましたそんなめでたい節目にスタッフみんなでご飯会パシャリ 年齢層の近くお店もウッド調で落ち着いた雰囲気のお店になりますInailsグループ唯一の関東地区外ですが、 天神店も負けずに福岡・・九州を盛り上…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON