月間カレンダー

2017年11月
« 10月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

スタッフブログ

クリア☆ドライフラワーネイル

こんにちわ☆

 

 

押し花ネイル続きますねー!!

 

 

 

かき氷の練乳みたいなベースにお好きなカラーを

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

シェルパーツ&押し花etc つめこみネイル☆

こんにちわ

 

 

最近入荷したばかりのおNEWパーツを使って

5本違ったアートに

 

シェルパーツやクラッシュシェル、ドライフラワーなど

春夏大活躍する事間違いなしです

 

 

みなさまぜひお試しあれ

 

 

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

シルバーアートネイル♪

こんにちわ

 

本日のネイル

クリアベースにシルバーで統一したデザインに

 

 

ワイヤーやホイルなど詰め込みましたが

シンプルにまとまりましたっ

 

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

カラフル押し花Nail☆彡

 

こんにちは!

今日も雪積もりましたね!

真っ白な雪景色に戸惑ってしまったワタシ( ;∀;)

子供の頃は楽しかったのに・・・( ;∀;)

ってまた歳を感じました( ;∀;)笑

さて!!今日のお客様ネイルご紹介します!
カラフルポップな押し花Nailです♪

新色入荷したので早速使わせて頂きました( *´艸`)
春が待ち遠しくなりますね♪

春ネイルも続々キテマス!
新しいサンプル見に来てくださいねー☆

ギャラリーにもアップしておきまーす(*^-^*)

皆さまのご来店お待ちしております☆


 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

ミラーネイルの塗りかけネイル♪

おはようございます

 

今日は朝からさっそく雪がふぶいておりました

 

みなさま風邪にはお気を付けくださいね

 

 

今日のネイルはミラーネイルアレンジ

 

たくさんのキラキラアイテムとミラーネイルの

また違った輝きが楽しめますよ

 

 

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

リップカラーのような新色登場☆!

こんばんわ★

春に向けて新色ぞくぞくと入荷しておりますよー!

 

まだ寒い時期でもいけちゃうカラーのご紹介☆

 

 

hirano______

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

押し花フレンチネイル♪

まだまだ寒いですが

お手元明るくする方増えてます☆

押し花フレンチネイル

 

押し花、人気のホワイトも入荷中です♪

 

okamoto___

 

 

★毎日更新中フォロー宜しくお願い致します♪

【Inails天神店】【@Inails_tenjin】

 

★ネット予約は24H受け付けております

↓ ↓ ↓

【HOT PEPPAR BEAUTY】

☎092-713-1065

 

 

バレンタインネイル♡

毎月Nailチェンジされてる方には

イベントや季節のネイルがオススメです!!

新色を使って、、、♪

 

肌馴染みの良いカラーなので

普段あまりピンクをしない方にもおすすめです♪♪

 

 

okamoto____

★Instagramで最新デザイン配信中★
Instagram→@inails_tenjin

I-NAILS OFFICIAL WEB SITE
RESERVE