2021年03月

ミラーフレンチ

2021/03/27

ピカピカミラーフレンチのご紹介です♪王道フレンチ×ミラーは最強です^_^是非一度やってみてください☆ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施しております。安心してご来店下さいませ。体調が悪い方は…

READ MORE

ブラック×蝶々

2021/03/25

新しく入荷した蝶々のパーツ人気です☆ブラックのワンカラーにシルバーの蝶々とても似合っておられました♪ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施しております。安心してご来店下さいませ。体調が悪い…

READ MORE

春ピンクニュアンスネイル

2021/03/21

おまかせで春っぽいニュアンス系^ ^ピンクとゴールドとってもお似合いでした♪お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内の渡航歴のある方★発熱かつ呼吸…

READ MORE

staff募集☆

2021/03/15

.あなたは今の現状に満足していますか?ネイリストとして将来への不安はありませんか?人生一度きり。夢は無限大。悩んでる時間を可能性に変えましょう!安心して長く続けられるよう福利厚生が充実。inails group はあなたの夢、人生を応援してくれる会社です。ネイリストを一生の仕事にしたい方、ネイリストと…

READ MORE

さくらんぼネイル

2021/03/14

最近初めてネイルされるお客様がたくさん来てくださいます(^^)これからもネイルライフ楽しんでくださいね♪♪お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内…

READ MORE

春ネイル

2021/03/12

パステルカラーとお花のパーツめちゃくちゃ可愛いです♪春はお花モチーフとても人気です☆ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施しております。安心してご来店下さいませ。体調が悪い方は無理せず、お…

READ MORE

recruit

2021/03/10

あなたは今の現状に満足していますか?ネイリストとして将来への不安はありませんか?人生一度きり。夢は無限大。悩んでる時間を可能性に変えましょう!安心して長く続けられるよう福利厚生が充実。inails group はあなたの夢、人生を応援してくれる会社です。ネイリストを一生の仕事にしたい方、ネイリストとし…

READ MORE

韓国風ネイル

2021/03/07

医療関係の学生さんの期間限定の韓国風ネイル☆やりたいのつめこみましたネイル^ ^お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内の渡航歴のある方★発熱かつ…

READ MORE

ピカチュウネイル

2021/03/06

可愛すぎるピカチュウネイルのご紹介です☆10本とも盛り盛り(°▽°)目立つこと間違いなしっ!!!(笑)キャラクターは事前にDMなどでご注文お願い致します♪ウイルス対策として、◎スタッフのマスク着用◎毎朝の検温◎消毒の徹底◎スニーズガードの設置◎店内換気◎間隔をあけての施術◎時短メニューの取り入れを実施して…

READ MORE

my nails /Akiko.N

2021/03/02

クリアやしキラキラやし好きなやつです♪同じデザインして下さってる方続出で嬉しい~!お問い合わせはインスタDMください^^@inailskyoto_acoコロナ集団感染を防ぐためにご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。また以下のお客様はご予約、施術をお断りさせて頂きます。★1ヶ月以内の渡航歴のある方★発…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON