2021年01月

ニュアンスCollection☆7500円

2021/01/29

こんにちは!青森生まれの畑井です☆本日はニュアンスCollectionのデザインをご紹介します。ミラーを使った人気のデザインです!キラキラ好きの方にとてもオススメですよ♪天然石は左右で少し変えてアレンジしました。お好きなカラーで仕上げることができるのでご相談下さい☆当店は感染対策を行いながら営業してお…

READ MORE

推しアイドル☆モチーフネイル

2021/01/28

こんにちは!青森生まれの畑井です☆本日は分かる人には分かる、 推しアイドルのモチーフネイルをご紹介します!流行の牛柄ネイルとメンバーカラーを合わせたデザインです☆お名前も手描きで入れました♪推しの方のお誕生日とのことでされたモチーフネイル。他にもライブやイベントなどがある時はオススメですよ♪お…

READ MORE

バレンタインネイル

2021/01/25

こんにちは!inails横浜WEST店の本山です!本日紹介するネイルは今の時期にぴったりのバレンタインネイル☆いちごにチョコで甘々な感じが可愛い!!女子感たっぷりのバレンタインネイルです☆ぜひ、ご予約お待ちしております![横浜/ニュアンス/パラジェル/カルジェル/ブライダル/ネイル]☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

READ MORE

バレンタイン マーブルネイル

2021/01/24

こんにちは!青森生まれの畑井です☆ 本日はこの時期人気なバレンタインネイルをご紹介します♪チョコレートカラーでマーブルネイルをしました。落ち着いたベージュのワンカラーとのちぐはぐネイルなのでオフィスや学校にもオススメです!バレンタインネイルはキュートなイメージになりがちですがアートによっては…

READ MORE

ジュージー桃ネイル

2021/01/21

こんにちは!青森生まれの畑井です☆本日はmy nailをご紹介します♪桃のリアルな質感を再現したジューシーなネイル☆根元をクリアにしているので伸びも目立ちにくいです。シンプルネイル好きさんにもオススメ♪気になる方は畑井まで☆ お持込デザインのご相談も承ります!皆様のご来店を心よりお待ちしております。In…

READ MORE

手描き千鳥柄ネイル

2021/01/18

こんにちは!青森生まれの畑井です☆ 本日紹介するデザインはこちらです!手描きの千鳥柄ネイルです。 ちぐはぐカラーがとてもオシャレです!マット仕上げにしているので秋冬におすすめですよ♪手描きアートはお気軽にご相談ください☆皆様のご来店を心よりお待ちしております。Inails横浜WEST店 畑井☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

READ MORE

クリアフレンチ×ブラウンニュアンス

2021/01/17

こんにちは!青森生まれの畑井です☆遅くなりましたが…本年もよろしくお願いいたします。季節のデザインやイベントネイルなど皆様に様々なネイルができることを楽しみにしております♪本日はおまかせデザインのご紹介です。ホワイト系クリアフレンチとブラウン系ニュアンスでおまかせ頂きました。ホワイトにはオー…

READ MORE

緊急事態宣言について

2021/01/12

いつもI-nailsgroupをご利用下さり誠にありがとうございます。今回発令されました緊急事態宣言につきまして、関東圏店舗を含むI-nailsgroup全店舗引き続き感染症対策を十分に行いながら通常通り営業して参ります。皆様にご安心してお越しいただけますよう十分な対策を行って参りますが、体調が優れない等なにか…

READ MORE

通信講座キャンペーン

2021/01/05

4月よりJNA NPO法人日本ネイリスト協会が定める認定校となりました!☆自宅で学べる通信講座販売start☆趣味で始めたい方、プロのネイリストを目指す方まで、多くの方にオススメの講座です。プロ仕様のネイル道具・用品もお届け!届いたその日から楽しめます! 只今キャンペーンによりお得な割引販売中!通信講座…

READ MORE

アイネイルズネイルスクールよりお知らせ

2021/01/05

☆1月のキャンペーンをお知らせ☆大好評につき期間延長!大幅値下げキャンペーン!1、インストラクターコース 5名様限定 50%割引!!・通常1,030,000円+税が50%割引により5150,000円+税に!・JNAジェルネイル技能検定上級、JNECネイリスト技能検定1級まで対応。・受講時間330時間 履修期限1年半2、プロ…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON