BLOG

秋フットネイル♪

こんにちは!
秋ネイルで気分が上がっている宮田です(о´∀`о)

本日は、秋でも楽しいフットネイルのご紹介です!

まずは、こちら☆


クーポンからお選び頂きました!
大理石と、ピンクむらさき×ボルドーの組み合わせがこの季節にぴったりです♪


つづいて、こちら☆


フットで初めてのマットコートに挑戦されました!
親指の小花柄も、ローズピンクのお色もマットにすると優しい雰囲気になって素敵です!


最後は、こちら☆

ダークレッドからのグラデーションがとてもカッコいいフットネイルです♪大人っぽい雰囲気がたまらないですね!


この時期にしかできないフットデザインもたくさんございまさので、ぜひお試しください(^^)

  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON