2016年05月

定額アレンジ☆彡

2016/05/25

みなさんこんにちは!今日はなんだかムシムシしますねー。。。エレベーターでおじいちゃんに暑いけどお互い頑張りましょうねって声かけられましたほっこりしましたー!かわいかったですフットも増えてきたのでハンドとおそろいのこちら!スプリングコレクションのデザインをアレンジしてホイルを天然石をプラス…

READ MORE

ぬりかけ♪

2016/05/14

みなさんjこんにちは!去年に引き続き人気のぬりかけカラーチェンジしてもかわいいです最近はワイヤーのアートや天然石を追加でアートされる方が増えてます明日12時以降まだ空きがございますみなさまのご予約お待ちしております!岩橋★Instagramで最新デザイン配信中★Instagram→@inailsgroup

READ MORE

メタリック♪

2016/05/13

みなさんこんにちは暑い!眩しい!暑い!!!昼間はもうすっかり夏の日差しになってきましたね昨日はお休みを頂いていたのでお買い物をしてたのですが暑すぎて歩くたびカフェで休憩して、もはやカフェ巡りになってました笑お腹の中がちゃぷちゃぷですそんな暑い季節にぴったりな涼しげなメタリックカラーシルバ…

READ MORE

サマーカラーネイル☆

2016/05/13

皆様こんにちは!!今日もいい天気ですね!!日差しが暑いです☆夏がやってきましたー!ネイルも夏っぽいデザインがでてきてます^^早速ご紹介です!ホワイトとブルーが爽やかですね!!こちらは7980円の定額デザインでございます!!皆様も夏をはやどりしませんか?ご予約お待ちしてます!!!渋谷店 菊地

READ MORE

大人なブルーネイル♪

2016/05/11

こんにちはなんだか雨ばかりで…。 昨日も物凄く大粒の雨に降られてずぶ濡れになりましたね でもお家に傘がいっぱいあるので昨日は買いませんでした 傘もったいなくて買えないんですよね~ そろそろ梅雨なんでしょうかね春から初夏にそんな季節にピッタリのネイルです爽やかで控えめですがちゃんとオシャ…

READ MORE

大理石×天然石☆

2016/05/11

みなさんこんにちは!もう過ぎちゃいましたが昨日やっと母の日のプレゼントを送りましたいつもギリギリにならないと動かない性格で。。。直さなきゃですね。。。みなさんは何を贈られましたか??日ごろの感謝を伝えるとってもいい機会ですよね大事にしないとなって改めて思いました写真は人気の大理石柄と天然…

READ MORE

押し花♪

2016/05/10

こんにちは^^ 最近、インスタなどでもチラホラ見かける、可愛い可愛い押し花がアイネイルズ渋谷店にも入ってきました♪ 花冠やブーケみたいにしても、普通にお花を散らすだけでも、本当に可愛いですよーーーーー! カラーは12色あります♪ ぜひ^^

READ MORE

ラメラメネイル★

2016/05/08

みなさまこんにちは!!今日も良いお天気で気分が上がりますね!!早速ネイルのご紹介です★ベースカラーもフレンチもラメが入ったキラキラネイルです^^ピンクと淡いブルーが可愛い組み合わせです♪是非お試し下さい★渋谷店 菊地

READ MORE

2016/05/06

みなさんこんにちは連休中に海外へ行かれた方も多かったと思いますこちらのハムサのパーツを使ったネイルこちらも海外使用でこちらは持ち込みのパーツになります!お好きなパーツもおつけできますので乗せたいものがある方はぜひベージュやっぱりかわいいですーいつもありがとうございます岩橋★Instagramで最新…

READ MORE

FOOT☆バンダナネイル♪

2016/05/06

こんにちは! もうGWも終盤に差し掛かってきましたね! 休みって本当に過ぎるのが早いですよね。 最近は毎日FOOTのご予約いただいています。 数日前にお出かけで街をブラブラしてみたら、オシャレ女子の足元はサンダルでした! それも、何人も見かけたので、感心しちゃいました・・・ 最近の若い女のコ…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON