2013年12月

ハートレースフレンチ

2013/12/28

こんにちは☆ 本日のネイルをご紹介いたします。 キャンペーンのデザインでお色替えしました。 白ベースなので、清々しい新春を迎えられそうですね! 年末のご予約は、まだ若干空きがございますのでご予約お待ちしております。所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:8400円【オフなし】

READ MORE

定番フレンチ

2013/12/27

こんにちは! オールシーズンいつでもOKな白フレンチ。 ブルーのストーンが一際目立ちますね! 所要時間:60分【オフなし】 お値段:7030円【オフなし】

READ MORE

タイダイ逆フレンチ

2013/12/26

こんにちは☆ 雨模様の一日ですね・・・ 明日も続きそうですが、年末年始は晴れそうでね! 本日のネイルは、逆フレンチの根元にカラフルなタイダイデザインを施しました。Vカットストーーンもインパクトがありますね。 年末年始は上級者のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか♪ 所要時間:1時間30分【オ…

READ MORE

ユニオンジャックネイル

2013/12/25

メリークリスマス♪ 皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。☆★本日のネイルはユニオンジャックのネイルです。 Vカットストーンもあり豪華な仕上がりになっていますね。所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段: 8610円【オフなし】

READ MORE

パステルフラワー

2013/12/24

こんばんわ! すっかり冬になってきた最近ですが そんな冬にオススメ☆ 明るめパステルでフラワー柄はいかがですか? 所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:7290円【オフなし】

READ MORE

ペガサスアート

2013/12/17

こんにちは! 先日はふたご座流星群が流れていましたね。 冬のこの時期は星空がとてもきれいですよね! そんな時期にぴったりのネイルはペガサスアートです。 有名な星座がたくさん表現されています。 ぜひお試し下さいませ。所要時間:1時間30分【オフなし】

READ MORE

ウィンターパステル☆

2013/12/16

最近一段と寒くなって来たなと思ったら、週間天気予報で雪の予報が出ていてビックリしました! いよいよ冬本番ですね☆ 本日は12月キャンペーンのデザインをされた方のネイルをご紹介致します。 ラメラインにストーンと雪の結晶を散りばめて、イルミネーションみたいでキレイですね(^-^)♪ 年内いっぱいの限定キ…

READ MORE

ピーコックフレンチ

2013/12/16

こんにちは! 昨日はエジプトで100年ぶりに雪が降ったそうですね。 衝撃の異常気象現象でした。 それでは本日のネイルをご紹介いたします。 ピーコックのデザインです。 優しいお色を3色使っているのでとても爽やかな印象ですね。 ぜひ、お試しくださいませ。 所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:…

READ MORE

ホワイトシェルネイル

2013/12/14

今年も残すところ半月になりましたね! 最近は雪のイメージのデザインや、ホワイトのカラーが人気です☆ シェルを入れると輝きが増してとてもキレイですよ(^▽^) 皆様も年末までにネイルを新しくして、キレイなお爪で年越ししませんか? ぜひお待ちしております!所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:84…

READ MORE

ホログラムフレンチ

2013/12/14

こんにちは☆ 今日はお店の近くで、市民のお餅つきのを行っていました! 年末を感じさせてくれる行事ですね~♪ 本日のネイルをご紹介いたします。 ビビットピンクのフレンチと、ラメの上にカラフルなホログラムを並べたデザインです。 大きなストーンもポイントです。お手元が明るくなりますね! 是非お試しくだ…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON