2014年01月

春先取りパステルネイル

2014/01/29

こんにちは♪ 冬季オリンピックが近づいてきましたね! 本日のネイルは、パステルカラーをたくさん使った縦マーブルのデザインです。 逆フレンチですので伸びても気になりませんよ☆ ぜひお試しくださいませ。 所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:10230円【オフなし】

READ MORE

バレンタイン☆ハートネイル

2014/01/28

こんにちは。 今日は暖かくて過ごしやすいですね!本日のネイルご紹介です。 可愛さしいピンクのハートフレンチ。 ラインもハートで重ねてみたり☆ バレンタイン用でなくてもハートは人気柄です! ぜひお試しください☆所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:7980円【オフなし・キャンペーン】

READ MORE

グラデーションフラワーネイル

2014/01/27

こんにちは☆ まだまだ寒い日が続いておりますが、本日は春らしいフラワーネイルをご紹介いたします。 ラメ入りの可愛いピンクのグラデーションに、ポイントでお花のアートを入れています♪ みなさまもネイルから春を取り入れてみてはいかがでしょうか(^▽^)所要時間:1時間30分(オフなし) お値段:8400円(オフな…

READ MORE

ナナメWフレンチ

2014/01/25

こんにちは☆ 朝からどんよりとしたお天気ですね。。。 本日のネイルをご紹介致します。 青系で仕上がったナナメWフレンチです。 くすんだ青色と、鮮やかな青のコントラストがとても素敵ですね。 ラメのラインがより引き締まって見えますね。 所要時間:1時間30分(オフなし) お値段:8600円(オフなし)

READ MORE

レース×ドット バレンタインネイル★

2014/01/24

こんばんわ☆ 本日はバレンタインキャンペーンのデザインをされたお客様のネイルをご紹介致します。 黒のレースとドットが大人可愛いデザインです! カラーチェンジも出来るので、皆様もお好みのカラーでお試しください♪所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段: 8980円【オフなし】

READ MORE

マットパステル×花柄♪

2014/01/24

こんばんわ☆ 今日のお客様ネイルはマットに仕上げたパステルネイルです(^▽^) いつものツヤツヤのジェルでも良いですが、マットも新鮮で可愛いですよ! ぜひお試しください♪所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段: 7800円【オフなし】

READ MORE

☆バレンタイン キャンペーン☆

2014/01/19

新しいキャンペーン始めました! もうすぐバレンタインなのでハートモチーフのデザインなどいかがですか?ぜひお試しください!

READ MORE

タータンチェック

2014/01/17

こんにちは☆ 本日はバレンタインに向けたデザインのご提案です! 肌なじみの良いピンクの逆フレンチに アイボリーベースのタータンチェック柄をあわせました♪ ハートスタッズでリボンに! 女子力アップネイルですね!!! この時期チェック柄、とっても人気ですよ♪ 是非お試しください(^^)

READ MORE

小花柄逆フレンチ*

2014/01/16

こんにちは☆ 本日は春を先取りしたデザインをご紹介いたします! ピンクの逆フレンチに小花柄♪ まだまだ寒い日が続きますが、明るいカラーを取り入れて可愛く仕上がりました☆ バレンタインにもおすすめのデザインですね!所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段:9600円【オフなし】

READ MORE

キルティング×逆フレンチ

2014/01/15

こんにちは☆ 今日は雪が降るみたいですね。 寒さがとても身に凍みます。 交通機関が乱れないことを祈りたいですね。。。本日のネイルをご紹介いたします。 本日はキャンペーンのネイルにもあります、キルティングのデザインです。 素材感が出ていて温かみを感じますね。 所要時間:1時間30分【オフなし】 お値段…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON