2020年04月

今後の営業につきまして重要なお知らせ

2020/04/18

いつもI-nails横浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます。5/6までの臨時休業により、休業期間中にご予約を頂いているお客様には日時のご変更をお願いしたく、現在お電話やメール等にてご連絡をさせて頂いております。万が一ご連絡がつかないお客様につきましては、こちらをご覧になられましたら当店までお…

READ MORE

今後の営業についてのお知らせ

2020/04/15

お客様各位いつもI-nailsgroupをご利用頂き誠にありがとうございます。明日からの営業に関して皆様にお願いがございます。4月15日(水)~4月22日(水)の特例のご予約ご案内期間と4月23日(木)~5月6日(水)の臨時休業期間中のご予約の変更キャンセルも承っております。順次ご連絡差し上げて参りますので留守…

READ MORE

4/14更新 休業期間延長について

2020/04/14

お客様各位いつもI-nailsgroupをご利用頂き誠にありがとうございます。本来であれば首都圏、関西圏店舗は4月15(水)、福岡県店舗は4月17日(金)より営業再開とさせて頂くはずでしたが、本日4月14日(火)付で東京都の休業指定業種申請により指定されました。その件により、非常に多くのお客様からのお問い合わ…

READ MORE

4/8〜14臨時休業のお知らせ

2020/04/08

お客様各位いつもI-nailsgroupをご利用頂き、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスに対し緊急事態宣言の意向を受け以下の店舗の営業を自粛させて頂きます。I-nails新宿店、渋谷店、恵比寿1号店、吉祥寺店、横浜店、町田店、大宮店、梅田店、心斎橋店、三宮店、天神大名店、天神今泉店NailDeuxPrier六本…

READ MORE

コロナウイルス臨時休業のお知らせ

2020/04/07

いつもI-nails横浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日、政府より緊急事態宣言が発表されると報じられております。つきましてはI-nails横浜店は臨時休業させていただくことになりました。皆様の安全を考慮し判断させていただきましたので、ご理解いただければ幸いです。4月8日(水)~4月14日(火)…

READ MORE

コロナウイルス対策のご案内

2020/04/03

いつもI-nails groupをご利用頂き、誠にありがとうございます。現在世間を騒がせております、新型コロナウィルスの影響が深刻な状況となってまいりました。スタッフのマスク着用の徹底、営業中のこまめな換気、設備やスタッフの手指の消毒やうがい等心がけ、お客様に少しでも安心してご来店頂けるよう努めており…

READ MORE

アシンメトリーネイル

2020/04/03

皆さんこんにちは!Inails横浜店の佐藤です☆今日はアシンメトリーネイルのご紹介です!最近はやりのピスタチオカラーです!ぽこぽこネイルです!どのお爪も触らなくなりますね♪アシンメトリーは左右で違うデザインができるので満足感がありますよ!是非お試しください!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆~N a i l Salo…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON