2014年06月

タイダイネイル

2014/06/30

こんにちは!なかなかお日様が見れず洗濯物に悩まされる毎日です・・・。そんな気分を爽やかにしてくれるネイルです!鮮やかなブルーのタイダイにシェルパーツ。 早速海に行きたくなるデザインです!是非お試し下さい☆

READ MORE

プッチネイル

2014/06/29

こんにちは!とっても人気の高い、プッチ柄ネイル☆オレンジの夏らしいカラーもかわいいです。色んなお色で楽しんでみてください!

READ MORE

パームツリー

2014/06/27

こんにちは!今日もまた降ったりやんだりの雨ですね・・・。そんな中でも夏ネイルがやはり人気です☆こちらは今年人気のパームツリー! ヤシの木をこう言うんですね。 オッシャレ~♪ぜひお試し下さい!

READ MORE

シェルモチーフ

2014/06/26

こんにちは。夏が近づいてくると、シェルパーツがとっても人気です☆ シンプルなグラデーションにプラスするだけで、夏らしくなります。あまりアートが出来ない方にも、オススメです!

READ MORE

POPネイル

2014/06/25

こんにちは!昨日の雷雨大丈夫でしたか? 今日も心配ですね・・・。ネイルのご紹介です。 星と月をテーマにPOPなデザインです。 可愛らしい指先になりますね☆デザインお持込も可能です! その際は必ずお伝え下さい!お待ちしております。

READ MORE

縦グラデーションフレンチ

2014/06/23

こんにちは!涼しげなフレンチのご紹介です♪縦のグラデーションをフレンチにして、ポイントに色変え。 Vフレンチに縦グラデはお爪を長くみせてくれますね。是非お試し下さい!

READ MORE

FOOTマリンボーダー

2014/06/20

こんにちは!もうサンダルいつでも履けますか? まだの方はぜひ!!夏が待ち遠しいデザインです。

READ MORE

2014/06/20

こんにちは!梅雨はどこへいったのやら・・・。 お天気がいいのはいいことですが、梅雨明けはいつなのでしょう?そろそろ夏本番シーズンですね! 爽やかにホワイトのラメグラデにホロとストーンでキラキラに☆ 大人可愛いデザインですよね。ぜひお試し下さい。

READ MORE

ピンクシースルーネイル

2014/06/19

こんにちは。今日は夜から雨らしいですね・・・。 晴れたり雨だったり嫌な天気ですね。こちらは黒で人気だったシースルーを可愛らしくピンクで! また雰囲気が変わっていいですよね。ぜひお試し下さい☆

READ MORE

2014/06/17

こんにちは!定番デザインも、お色を変えると華やかな印象になります。シックなストーンのお色も引き立ちます☆ぜひお試し下さいませ。

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON