2019年02月

キラキラネイル

2019/02/12

こんにちは!ガーリーカラーにポイントのネイビーが素敵ですね。10本にストーンをのせたのでお手元がキラッキラですキラキラはテンション上がります個人的に大好きですなので今私、小笠原の手もキラッキラですぜひ見に来てください!!Vカットストーン太陽に当たると一番綺麗に反射します。ぜひお天気のいい日に…

READ MORE

チョコネイル

2019/02/08

こんばんは!おいしそうなチョコネイル。マットに仕上げるとよりチョコらしくなります。こちらのデザインを元にアートを追加しました。120分つけ放題コースhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000233069/

READ MORE

手書きネイル

2019/02/06

こんにちは!今日は久しぶりの雨ですね。寒かったり暖かかったりするので体調にはお気をつけ下さい。お持込で文字をご希望のお客さまでした。アートは基本いつもドキドキですが文字ってさらにドキドキっ一見ラインアートにも見えるローマ字アートオシャレですよねお持込は付け放題プランで承っております。120分…

READ MORE

チェック×チョコネイル

2019/02/05

こんにちはもうすぐバレンタインですねみなさんはチョコをあげたりするのでしょうか私は今年も自分のために沢山買い込む予定です笑何かおすすめのチョコあればぜひ教えてくださいということで、本日はチョコレートネイルのご紹介です!季節のイベントに合わせてデザインを入れるのも楽しいですよね今年ですとバ…

READ MORE

大人ピンクネイル♪

2019/02/01

こんにちは!須藤です^^最近より一層寒くなってきましたね・・・私寒いのがとっても苦手なんです。春の新作チップを制作しつつ、はやく暖かくならないかなぁなんて思っています。そろそろパステルカラーにお花のアートがぴったりの季節ですよ^^ふふふではお客様ネイルのご紹介ですキャンディーみたいなおい…

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON