2014年08月

ラメタイダイ

2014/08/31

こんにちは!8月も終わりですね。 夏休み満喫されましたか?夏らしいネイルもそろそろ・・・ですね。3色使ったラメでタイダイ風にしました。 パステルカラーのラメなので夏まっさかり!という感じではないです。お店でも秋カラーが出始めています。秋ネイルも楽しみましょう!

READ MORE

ナナメフレンチ

2014/08/30

こんにちは!こちらはパールのきいたカラー2色でナナメフレンチに。 ラインにストーンをおきました。元気が出るような可愛いカラーです。 他にも色がありますので是非お試し下さい!

READ MORE

スウィートネイル

2014/08/29

こんにちは!こちらは町田店限定、 3980円コースの中にある人気デザインです。 ワンカラーにタイダイのようなアートで ちょっとした遊び心を。色変えは可能です! ストーンの色も変えられます。是非お試し下さい☆

READ MORE

シンプルタイダイ

2014/08/28

こんにちは!今日も肌寒いですね。 夏が終わるのって早いですよね・・・。今日はオフィス用ネイル、 タイダイも同色系でまとめると派手にならず落ち着いた感じに仕上がります。ぜひお試し下さい!

READ MORE

グリーン×シェル

2014/08/27

こんにちは!フットの定額デザインのお色違いで グリーンを使いました☆深いお色がこれからの季節にオススメです。ぜひお試しくださいませ。

READ MORE

ブラックレオパード

2014/08/26

こんにちは!久々のどんより空ですね。 夏も終わりなのかなぁ・・。本日のネイルは インパクト大のレオパード! しかもブラック!!カッコ可愛いですよね。是非お試し下さい☆

READ MORE

先取り×秋ネイル

2014/08/24

こんにちは!まだまだ暑い日が続いていますが、 そろそろ秋ネイルがではじめています☆ もうすぐ9月にはいるので、皆様秋ネイルはいかがでしょうか?

READ MORE

白フレンチ

2014/08/23

こんばんは!今日明日とお祭りが多いみたいですね。 お囃子聞くとワクワクしてきます♪王道フレンチネイルです! 白フレンチもストーンを一本入れるとシンプルだけど 華やかになりますね。是非お試し下さい☆

READ MORE

爽やかフレンチ

2014/08/22

こんにちは!爽やかなブルーをカラーとラメで! Vフレンチはお爪が長く見えやすいデザインです。短いお爪でお悩みの方は一度お試し下さい☆

READ MORE

上品マーブル

2014/08/21

こんばんは!夏らしいマーブルも色を変えるとこんなに落ち着いた感じになります。上品でオフィスやパーティーにもおすすめです!

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON