BLOG

はじめまして♪

はじめまして!

3月から姉妹店のNAIL MAISON横浜店から異動してきました
都築(つづき)です。
家は町田なので、お店が近くなって嬉しいです!
皆さまと楽しい時間を過ごしながら
可愛いネイルをお届けできたらなと思います!
よろしくお願い致します♪

以前は版画家として活動していたこともあり
奥行きあるデザインやニュアンス系
色味にこだわったワンカラーなど
ちょっと個性的なデザインが好きです!

少し温かい日が続いて、桜ももうすぐ咲きそうですね!

今回ご紹介するのはバルーンフレンチデザイン!
根元がクリアのデザインは伸びた時も気にならないのでオススメです!

ブログ画像

サンプルはこちら↓

ブログ画像


根元クリア系で言うと、フレンチデザインの他に、塗りかけネイルもオススメですよ♪


 Simpleコース ¥6980
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON