2015年03月

桜×色がえ

2015/03/31

こんにちは!今東京は桜が満開みたいですね☆ デザインも桜が大人気! お色をかえてあげると雰囲気も変わりますので ぜひぜひ色んなアレンジでお楽しみ下さい!

READ MORE

桜ペイント柄

2015/03/30

こんにちは!今日はめずらしく手描きの桜ネイルです! お爪いっぱいに描いた桜が素敵ですね。 周りにはホログラムをちらしてキラキラに☆今季節の桜柄、是非お試し下さい♪

READ MORE

キラキラ桜ネイル

2015/03/28

こんにちは!ラメのワンカラーにピンクをほんのりのせ、ほかは桜のアート。 ふんわりした感じが今の時期にぴっったりですね! こんなネイルでお花見行きたいですね♪是非お試し下さい☆

READ MORE

水彩画風ネイル

2015/03/27

こんにちは!絵の具を薄めてつくる、たらしこみネイルです。 シェルもつけて、爽やかに、、☆是非お試しくださいませ。

READ MORE

シンプルタイダイ柄

2015/03/25

こんにちは!今日のネイルは人気のタイダイ柄。 シンプルなフレンチに1本だけなので割りとオフィスでも大丈夫そうなデザインです。 一粒ずつストーンも入るので寂しい感じも無いです。是非お試し下さい☆

READ MORE

春色ネイル

2015/03/24

こんにちは!最近は本当に暖かくなってきましたね☆ アートもサクラが大人気です! 今のタイミングが一番オススメなので是非お試し下さい!

READ MORE

サクラネイル

2015/03/23

こんにちは!最近出始めたサクラ柄のご紹介です。 3Dのサクラと、でかストーンがインパクト大ですね! このストーンはお客様自前のものです。3Dもご希望でしたらご予約時にお伝え下さい。 (3Dとは立体のアートになります。表面がボコボコな感じです。)ご予約お待ちしております☆

READ MORE

お花フレンチ

2015/03/22

こんにちは!花粉が京もとんでますね。 花粉症には辛いです><でもネイルは花の季節! かわいらしいピンクとホワイトでフレンチにお花を♪気分も上がりますね!!

READ MORE

王道フレンチ!

2015/03/21

こんにちは!今日のネイルは王道白フレンチ!! 左右一本づつクリアベースのストンアートで固すぎないフレンチスタイルになりました。 なんにでも合うフレンチ、柄に飽きたらお試し下さい!

READ MORE

お花Xダブルフレンチ

2015/03/20

こんにちは!今日はすっきりカラーでフレンチです。 ブルーも少しだけ入れると爽やかですね。 シースルーのお花もポイントです!是非お試し下さい☆

READ MORE
  • INSTAGRAM “Introducing our work”
    READ MORE
  • PRESS “Introduction of press activity”
    READ MORE
  • NAILIST JOB
  • NAIL MAISON